スポンサーサイト


ミニ演技会

7月3日と7月7日の二日間、さっちゃんの土曜クラスと水曜クラスの新体操のミニ演技会がありました。
6年なので、夏の演技会は最後になります。
保育園のときから習い始めて長い間お世話になっていたので、今年で最後となるとちょっとさびしいです。
4年生からは、夏のミニ演技会の時は自分達で振り付けを考えていたけれど、6年生にもなるとしっかりした振り付けになっていて感心しました。
ちょっとずつ 成長してるんですね
母達は、子供たちがリハーサルをしている間に親睦会があり、お著とお菓子を食べながらおしゃべりしてきました。

・・・で、えんぎかいも終り髪の毛を束ねる必要がしばらく無くなったので、さっちゃんは髪をバッサリ切りました。
臨海学校対策です。
夏休みに入ってすぐに、日本海の方に臨海学校に行きます。
遠泳がメインで2日間しっかり泳ぎます。
髪が長いと何かと大変
しかもお風呂では時間がかかると言う理由でシャンプーもせずシャワーで流すだけ・・・と言うことなのでショートカットにしました。
短くなって、さっぱりして
「あっという間に乾く~ かるい~
と喜んでました。

昨日は、近所の市民プールの大きいプールに1時間目から3時間目まで練習に行ってました。
学校でも毎日泳ぎ込んでるみたいで、臨海に向けて頑張って欲しいです。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

新体操はずっと頑張ったね~
来年は中学生!
クラブ活動で忙しくなるかな?
あ~~~おねえちゃんになるなぁ。
今年のシバマサ楽しみにしています。
まずは遠泳を頑張ってきてください。
お話聞くのを楽しみにしています。

>ぺんちゃん
8年間、新体操よく続いたと思うわ。
お友達もおったし楽しかったんやろねv-290
中学生になったらどうなるんやろね。。
芝政でいっぱいしゃべろうねe-343

お久しぶりですー
Sちゃん新体操長いこと良く頑張りましたー。
もう6年生。早く大きくなってしまいました。小さいときから見ていると本当にそう思います。夏休みの旅行楽しんできてください。S子ちゃんとの御そろいの服、れおまのブログにアップしています。

>れおまさん
いつもかわいいワンピースをありがとうございます(^^♪
お揃えで着せるのが楽しみです。
今年の夏旅行はNちゃんも加わり楽しくなりそうですv-290
プロフィール

kaabin

Author:kaabin
FC2ブログへようこそ!

かーびんのおすすめ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
