スポンサーサイト


父の日

20日、日曜日にパパのお父さんをうちに遊びに誘いました。
お父さんだけと思いきやお母さんも参上!!
お父さんは温泉が好きなので、有馬にでも一緒に行こうと思っていたんだけど、お母さんは温泉はあんまり好きではないようなので予定変更かな・・・と思っていたら、お母さんが乗り気だったので予定通り温泉へ。
有馬の「太閤の湯」へ行ってきました。
HPの書き込みを見てみると結構混んでると書かれていたのですが、行ってみると意外と空いていてラッキーでした
金泉、銀泉につかってのんびりできました

23日(水)
「Fフェスタ」といって、文化祭みたいなものですが、水曜日にありました。
今年が最終学年で最後なので、仕事を休んで行ってきました。
さっちゃんのグループは「暗夜行路」。
目隠しをして迷路みたいなところを進んでいって、途中で霧吹きをシュッっとされたり、はたきでコソコソされたりします。
「絶対来てね!」と言われていたので やってきました。
目印を頼りに前へ進んで行く途中、霧吹きでシュッシュッ
暑かったので気持ちよかったけど、盛大にかけられました(^_^;)

K君のお母さんと一緒に他の出し物も色々まわり、的当てや宝探しなど楽しんできました♪
手作りで工夫して、みんな良く出来てました




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kaabin

Author:kaabin
FC2ブログへようこそ!

かーびんのおすすめ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
