スポンサーサイト


電話故障!

今朝から家の電話が故障!!
全然通じなくなりました
電話に接続してるモデムのアラームランプも点灯していたので、すぐにKDDIに携帯で電話しました。
回線状態を調べてもらったり、電話で説明を受けながら接続のチェックをしたり、初期化してみたりしたけどアラームランプが消えず、結局訪問してもらうことに・・・

訪問が決まったのがPM12:00頃。
訪問してくれたのが、PM2:00頃。
とっても早い対応でした
見てもらったところ モデムの故障。
新しいものに取り替えてもらいました。
家の固定電話はあんまり使わないんだけど、やっぱり無いと困ります(^_^;)
すぐに来てもらえて良かったです。



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おひさしぶり=更新したね。(笑)
参観の英語っておもしろそ~~
だんだん授業らしいもんが見れるようになるのね。
今日も良い天気~~
明日から下り坂でしょ、、、
梅雨は洗濯物が乾くのが心配だね。
もうすぐ夏休み!
あっそぼ~~ね。

Re: タイトルなし

>ぺんちゃん
ほんま、久しぶりの更新やわ(笑)
今日は良い天気やから洗濯と布団干し、頑張りました(^・^)
天気が悪いと洗濯物が乾かないから困るよね・・・
夏休み、あそぼうねe-51
プロフィール

kaabin

Author:kaabin
FC2ブログへようこそ!

かーびんのおすすめ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
