スポンサーサイト


クリスマスプレゼント

25日の朝、プレゼントがツリーの所に置いてありました

今年は、ホームベーカリー うふふ
でも、さっちゃんは
「頼んでたやつと違う~~~」 とちょっと でした。
でも、夜になる頃には
「私のやから、私が作る♪」 とその気に・・・
「私には、これが合うと思ってくれたんや」 でした。

食パン

まず、レシピ通りに食パンを焼いてみました。
やる気になったのが夜だったので、タイマーにして朝焼き上げることにしました。

朝焼きたてのパンで朝食。
とっても美味しかったです(^・^)
色んなパンを作るのが楽しみです。
パパも美味しいと言ってくれて良かったです(*^_^*)


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kaabin

Author:kaabin
FC2ブログへようこそ!

かーびんのおすすめ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
