スポンサーサイト


学校公開

学校公開とは、2時間目から下校まで給食を含め、いつ参観してもいい日。
なんだったら1日中参観しててもOK (しんど~

今日は仕事があったので 「行けないよ。」 とさっちゃんには言っていましたが、
早く帰ってくることが出来たので5時間目のクラブ活動だけ見にいきました。

学校に行ったのはいいけれど、何のクラブに入っているのかちゃんと聞いてなかったので、各クラブを回り捜索開始。

・・・で見つけました

チャレンジクラブでした。
チャレンジクラブとは、色んなことにチャレンジしてみるというクラブ・・・らしい。

今日は、ビーカーとアルコールランプでポップコーンをつくっていました。
ビーカーだとコーンがはじけるところが見えるので、
みんな 「わ~~!!」「すごい~~!!」と歓声があがっていました\(^o^)/
後はみんなで試食。
楽しそうでした
次は、スライム作りたいな~~ と言ってました(^^♪

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kaabin

Author:kaabin
FC2ブログへようこそ!

かーびんのおすすめ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
