

同窓会

今日は、夕方から学童で仲の良かった母達との同窓会&忘年会でした。
学童を卒室してしまうと、なかなか会うことが無いので、年に1~2回
「飲み会」を設けて色んな事おしゃべりして発散しています。
子供たちは、パパが見てくれるところは不参加。
うちはパパが留守なので、毎回参加です(^・^)
今回は、「芋と大根」という和食バイキングのお店。
野菜中心で魚料理も多くヘルシーです。
デザートは、別室がありソファーに座ってゆったり食べることが出来ます。(移動しなくてもOK)
子供たちは、食事が終わった後、喫茶室にこもりデザートの食べ放題してました
いっぱい食べて、いっぱいおしゃべりして楽しいひとときでした(*^_^*)

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kaabin

Author:kaabin
FC2ブログへようこそ!

かーびんのおすすめ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
