スポンサーサイト


近況

11月13日(金)

学校から帰ってから、さっちゃんはYちゃんの家にお泊まりに行きました。
泊まりに良く用意をして、「行ってきま~す!」と家を出て行った後、
忘れ物が・・
ソファーの上にパジャマが残されていました(^_^;)
何をしに行ったんや~!!(笑)
私も夜ご飯を一緒に食べることになっていたので、後で持って行きました。
夜ご飯は、鶏団子鍋を作ってくれていました。
鶏団子は子供たちがコネコネしてくれたそうです
最後は雑炊まで・・・
とても美味しかったです(*^_^*)
ごちそうさまでした♪

11月14日(土)

私は、朝から仕事。昼過ぎに帰ってきました。
さっちゃんは、Yちゃんのお母さんに万博公園に連れて行ってもらっていました。
14日、15日は無料開放だったみたいです。
暖かい日だったので、川で水遊びをしたりして凄い楽しかったらしいです。
帰ってきて、すぐお風呂に入って温まりました。

11月15日(日)

お昼からパン作りをしました。
Yちゃんの家にお泊まりに行く時にお土産に持っていったパンが美味しかったらしく、
「また作る!」と、今日も作ることになりました。
チョコチップパン、レーズンパン、砂糖パン、ベーコンチーズパンの4種類。
美味しく焼けたので、夜ご飯は、パンと野菜スープなどで食べました。

パン


11月17日(火)

今日は私の誕生日でした。
1年が過ぎるのがとても早いです。
気がついたら誕生日が来ています(^_^;)
ぱぱもいないので、今日は特に何もしなかったけれど、
さっちゃんがロウソクを灯してくれハッピーバースデーを歌ってくれました♪
ありがとう
パパが帰ってきたらケーキを買おうと思います。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kaabin

Author:kaabin
FC2ブログへようこそ!

かーびんのおすすめ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
