スポンサーサイト


来客

今日は、午前中に市民体育館で毎週木曜日にやっているエアロビに行ってきました。
保育園のときのママ友と一緒に汗を流し、終わってからもう一人のママ友と合流し、
近所のうどん屋さんでランチをしました。
ここのうどん屋さんは、障害を持った人たちの作業所が運営していて週3日しかしていません。
手打ち麺で腰があり、太麺と細めんとを選ぶことが出来、メニューもうどんのみですが結構豊富です。
料金も、300円~400円くらいでリーズナブル。無料で大盛りにも出来ます。
お味もとっても美味しいので、気に入っています。
エアロビの後はうどんというのが定番になりつつあります(*^_^*)
今日は、あったかい梅わかめうどんをいただきました。 ごちそうさまでした
寒かったのであったまりました

ランチの後は、うちに来てお茶しました。
エアロビに行く前に、チーズケーキを焼いていたのでみんなで食べました。
みんな幼稚園のお迎えがあるのでそんなにゆっくりも出来なかったけれど、
息抜きが出来ました(^・^)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kaabin

Author:kaabin
FC2ブログへようこそ!

かーびんのおすすめ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
