スポンサーサイト


お友達ん家へ

今日は、朝からお友達の家に遊びに行きました。
渡したいものもありずっと会いたかったので良かったです。
学級閉鎖のさっちゃんも一緒に行きました。
友達のS子ちゃんが幼稚園だったので、帰って来てから少しだけ遊ぶことが出来ました。
久しぶりに会えたので、2人共テンション 
いっぱい遊べたら良かったのにね~
今度またゆっくり遊びましょう
帰りにS子ちゃんのパパが手塩にかけて育てた黒豆の枝豆をお土産にいただきました。
ありがとうございました(*^_^*)
夕飯に塩茹でにしました。

枝豆

甘くてすごく美味しかったです 

お昼ご飯には、ハムチーズ、チョコ、お砂糖の手作りパンを焼いてくれました。
ふわふわで美味しかったな~~
ごちそうさまでした(^・^)
さっちゃんが帰りの車で、
「ハムチーズ美味しかったな~  また食べたいなー」
と言ってました 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

来てくれてありがとでした~
さんまの甘露煮めちゃおいしかったぁ。
いろいろとおみやげもありがとう!
お豆やぱんを気にいってもらえてよかったです。
また今度パン焼くね~~~
ハムチーズが良かったのね~了解。

携帯からここを見れるようにしたので、
ちょこちょこ遊びに来ます。
更新を楽しみにしています。
あはは、、、プレッシャー(笑)

>ぺんちゃん
その節はお世話になりました(^^♪
楽しかったわ~~
最近ブログサボってました e-330
また書きますね~~(^・^)
パン、また楽しみにしてますe-266
プロフィール

kaabin

Author:kaabin
FC2ブログへようこそ!

かーびんのおすすめ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
