スポンサーサイト


インフルエンザ?

さっちゃんが昨日から熱が出てます
朝起きたら38度。
かかりつけのお医者さんに電話をして連れて行きました。
検査をしたらインフル(-)。
でも、検査の時期がちょっと早いから(-)なのかもしれないということで、タミフルをもらって様子をみることになりました。
月曜日の朝にもう一度検査する予定です。
昨日は、1日38度~39度あり、ず~としんどそうに寝てました。
今朝は、37.4度に下がって食欲も出て楽にみたいだけど、まだ寝てもらってます。
やっぱりうつってきてたのかな~(^_^;)
それにしても、病院は凄い人でした。
大人から子供まで、ほとんどが熱がありそうな人ばかり。
こんなに流行ってるんだ~とビックリしました。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お大事に

お久しぶりです。忙しくてブログ見せてもらっていませんでした。
かわいそうにさっちゃん、インフルにかかってしまったんですね!
早く病院にかかったから良かったんですね
まー少し大きいので聞き分けは出来ますから
安心です。お大事にしてください。

>れおまさん
ありがとうございます。
ちょうど学級閉鎖になっているのでゆっくり休ませますv-290
プロフィール

kaabin

Author:kaabin
FC2ブログへようこそ!

かーびんのおすすめ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
