スポンサーサイト


台風18号

10月7~8日にかけての台風18号。
凄かったです
風が半端なく吹いてました。
朝起きて外を見ると、ベランダに置いてあった物置が倒れててびっくり!!
ベランダから下を見てみると、中庭に植えてある木がほとんどなぎ倒されてました
近所の公園や街路樹の大きな木も何本か折れて倒れてました。
よく電線を切ら無かったものだと思いました。

朝から植木屋さんが大忙し。
あちらこちらで倒れた木を切るチェーンソーの音が鳴ってました。
うちの中庭の木も植えなおしにきてくれました。

学校は、2時間目から開始。
5時間目は、授業を変更して学校に散乱した枝掃除をしたそうです。
ご苦労様(*^_^*)


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ~
幼稚園の運動会は昨日無事に終えました。
台風の影響がすごかったんだね~
やっぱ北の方は風が強い?
おんなじ大阪やのにね~~

寒くなってきてすっかり秋を感じます。
なっちゃんが少し風邪気味、、、しっかり治ってもらわねばっ。
かーびんもさっちゃんも気をつけてね。

>ぺんちゃん
こんばんは~(^^♪
風、すごかったよ~v-371
ところで、なっちゃんの風邪は大丈夫?
ちょと、寒くなってきたもんね・・・
気をつけてね~
小学校でも学級閉鎖がパラパラ出始めていますv-292
さっちゃんも私も今のところ大丈夫だけど、気をつけないとね~~
インフルエンザややこしいね~(^_^;)
プロフィール

kaabin

Author:kaabin
FC2ブログへようこそ!

かーびんのおすすめ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
