スポンサーサイト


シルバーウィーク

今年のシルバーウィークは5連休。
なが~い休みでした。
18日はさっちゃんの誕生日。
パパも帰ってきていて、さっちゃんの友達のYちゃんも泊まりに来ていてにぎやかにお祝いが出来てとっても楽しかったみたいです(^^♪
ケーキを食べる時にプレゼントをみんなからもらいうれしそうでした。
Yちゃんからは手作りのミサンガ。
すぐに手につけてもらってました。
Sちゃんママから送ってもらったポケモンの文具セットは早速使っています。
ありがとうごさいました

19日。
お昼ごはんにたこ焼きをしました。
ベランダにテーブルを出し外でする予定でしたが、日差しが強く暑かったので子供たちだけ外ですることに・・・
色んな具をいれ2人で楽しそうに焼いてました。
パパと私は、焼けたのを部屋でゆっくりいただきました
食べた後は、近所の市民体育館に卓球をしに行きました。
2時間遊んで、帰ってきたら4時。
おやつを食べて5時ごろYちゃんは帰って行きました(^・^)
今度は、Yちゃんの誕生日にさっちゃんが泊まりに行くそうです。

21日。
今日は、お寺さんが家にお参りに来る日です。
朝から、おじいちゃん達、おばあちゃん達も来てくれました。
お参りの後は、木曽路にみんなでお食事へ。
予約をしていたので、良かったのですが、満員でした。
個室に通されゆっくり出来ました。

22日。
パパは、夕方から飲み会。
夕食は、さっちゃんと2人だったのでベランダで食べることに
ろうそくを置いて、メニューはカルボナーラ、サラダ、デザート。
カフェみたいでした(*^_^*)
さっちゃんは「ロマンチック~~」と・・・
たまには、違う雰囲気で食べるのもいいもんですね~

23日。
さっちゃんが通っていた保育園のバザーでした。
卒園してからも毎年顔をを出しています。
子供も親も同窓会みたいです。
子供は、友達と当て物や宝つりなどをして楽しみます。
親は、食べ物や飲み物を買って食堂でおしゃべり。
バザーが終わった後は、Kさん家に集まり5時ごろ解散。
子供も親も気心が知れているのでブランクを感じさせずとっても楽しい1日でした



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kaabin

Author:kaabin
FC2ブログへようこそ!

かーびんのおすすめ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
