スポンサーサイト


ゴルフ

今日は、さっちゃんが学校へ行った後、主人と2人でゴルフに行ってきました。
主人が、平日に休みがとれたので水曜日の夜から帰ってきてます。
ゴルフは、10年以上前ぶりです。
子供が生まれてからは1度もしていません(^_^;)
めちゃめちゃ久しぶりなので、昨日近所の打ちっぱなしに行って練習して来ました。
あんまりすると筋肉痛で動けなくなるのでほどほどに・・・ 

ゴルフ場は平日ということもあって結構空いてました。
ゆっくりまわれて良かったです。
結果は、OUTコース 64、INコース 62、合計 126。
結果はともかく、ボールも無くさなかったしOBも出さなかったし久々の割りにはGOODではないでしょうか?(*^_^*)

車は行きも帰りも混まず、さっちゃんが学校から帰ってくる前に無事帰宅。
学校に行っている間に遊びに行ってたことがバレると、きっと
「ずるい~~」 とうるさいので、内緒にしてたのに
学校から帰ってきてすぐに、「お出かけしてたん?」・・・と。
私が 「なんで~?」 と聞くと
「管理人のおじちゃんが ”お父さんとお母さん今帰ってきたよ~” って言ってた。」 やって・・・
バレバレです
来週は さっちゃんの誕生日。
何か考えとくから許してね~~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

楽しめて良かったね!
さっちゃんびばれてたのがおもしろかったわ。
たまにはええやんな^

さっちゃんのプレゼントは何がいいかな?
また教えてください~
そろそろ動けるので、あいたいわぁ~

>ぺんちゃん
いつもありがとう~
プレゼントまたメールさせてもらうわ(#^.^#)
ゆっくり会いたいわ~
いっぱい話したいねv-351
プロフィール

kaabin

Author:kaabin
FC2ブログへようこそ!

かーびんのおすすめ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
