スポンサーサイト


夕食

昨日、さっちゃんが夕食を作ってくれました。
作る前に、「メニューは何?」と聞いても
「ないしょ~」と教えてくれませんでした。
5時ぐらいから夕食作り開始。
まず、お米を荒い、冷蔵庫をのぞいて
「何つくろ~~」と考えていました。
キャベツと昨日の残りの枝豆とトマトを見つけてサラダ作り。
枝豆をみじん切りにしたりして細かい作業を楽しそうにしてました。
味噌汁も作った後、メインを何にするか悩んでました。
私が「お肉炒めたら~」と言うと、
「油が飛ぶから怖い」・・・と。
で、鮭があったので焼き魚にすることにしました。
<メニュー>
・枝豆とキャベツのサラダ
・サツマイモと人参とキャベツの味噌汁
・焼き鮭
・ご飯
(かかった時間・・・1時間45分)

夕食

とっても美味しかったです
冷蔵庫を見て作れたのは、とってもえらいと思います。
色々作れるようになれるといいね
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kaabin

Author:kaabin
FC2ブログへようこそ!

かーびんのおすすめ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
