スポンサーサイト


TAKARA「焼酎ハイボール」

届きました~!
TAKARA「焼酎ハイボール」4種4本セット20070311100311.jpg

「もらえる」で当選したのは初めてなので、すご~くうれしいです
早速、夕食時に飲んでみました。
<レモン><ドライ><シークァーサー><ウメ> の4種類の中から
どれにしようか迷ったけど、まずは<シークァーサー>から・・・
甘さはほとんどなく、シークァーサーの酸味も加わってとってもさっぱりしていました。
これなら本当に食事にもピッタリです。
「糖質80%オフ」っていうのもうれしい
甘党の旦那様は、「これも良いけど、甘いほうが好き」と言っていましたが、私は、こっちの方がいいな~
後3種類の味も楽しみです。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kaabin

Author:kaabin
FC2ブログへようこそ!

かーびんのおすすめ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
