

学校始まり

昨日から、学校が始まりました。
例年とは違い、1週間早い始業式です。
なんだか、気ぜわしい感じです(^_^;)

私は、まだ仕事が休みなので、パパのウォーキングにお付き合い。
昨日と今日2日間歩いて、めっちゃ筋肉痛です
あかん。すごい運動不足や~~
毎日、続けたらいいねんけどな~
意志の弱い私には無理かも・・・
パパは今日名古屋に帰って行きました。 あはっ

明日は、母とさっちゃんと3人で友達のおうちに行き、
生まれたばかりのNちゃんに会いに行きます♪
楽しみです

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kaabin

Author:kaabin
FC2ブログへようこそ!

かーびんのおすすめ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
