スポンサーサイト


近況~

21日。
友達に赤ちゃんが産まれました。
ちょうど、実家に帰っていたときなので、みんなで喜びました(^^♪
本当に良かったね
心からおめでとうです
これから、みんなでいっぱい楽しいことをしましょう~~

22日。
朝ご飯を食べてから、家に帰ってきました。
さっちゃんは、お昼から新体操へ。
私はその間、ちょっと疲れ気味だったのでお昼ねさせてもらいました。。
夜も早めに就寝。

23日。
久しぶりにパパの実家に行きました。
パパの実家には、我が家には無いWiiがあります。
さっちゃんは、それがお目当て。
お昼ごはんをご馳走になった後、遊ばせてもらいました。
テニス、野球、ゴルフ、ボクシング・・・
帰ってから、「筋肉痛になった~~」と言ってました(^_^;)
いよいよ、あさってから学校が始まります。
夏休み、いっぱい遊んだね(^・^)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kaabin

Author:kaabin
FC2ブログへようこそ!

かーびんのおすすめ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
