スポンサーサイト


ゆっくりと

今日から学校のプールが始まる予定でしたが、インフルエンザが流行ってきているということで、中止になりました。
なので、今日はゆっくり家で過ごしています。

昨日は、Sちゃんが帰ってちょっと寂しくなりました。
パパさんが迎えに来た時に、家で育てたオクラを持ってきてくれました。
ありがとうございます♪
今日の夕食のメニューに加えさせていただきます(*^_^*)
さっちゃんも一緒に遊べてすごい楽しかったみたいです
ただ、私に甘えられなかったのがちょっと寂しかったらしく、今日は1日ベッタリ離れません 暑苦しい~~~
いつまで、引っ付きまわるのでしょうか?
でも、引っ付いてこなくなると寂しいのかも知れませんね~

今日は、パパの方のおじいちゃんから1ヶ月間違えて
「誕生日おめでとう!」の電話がありました。 あはっ
来月、みんなでお誕生日会出来たらいいですね。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

長い間ありがとうございました。
さくちゃんは本当に楽しい毎日だったらしく、帰宅後、弾丸のごとくおしゃべりがとまりませんでした。
お世話になりました。
来年は一緒に旅行にいけたらいいなぁ。
大感謝!!

>ぺんちゃん
いよいよ3000g超えてきましたか~~
がんばれ~~
来年は、旅行一緒に行くの楽しみにしてます\(^o^)/
プロフィール

kaabin

Author:kaabin
FC2ブログへようこそ!

かーびんのおすすめ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
