スポンサーサイト


お泊まり会最終日

今日は、私は仕事の日。
さっちゃんとSちゃんも7時30に起きて、朝ごはんを食べてから一緒に行きました。
ごみ捨ても2人で行ってくれました。ありがとう~~

電車に乗って神戸まで。
私達は慣れた道のりですが、Sちゃんには長~い道のりでした。
階段に、坂道、しっかり歩いてくれましたが、へとへとでした
ご苦労様!
家に着くと、2人共汗びっしょりだったのでサッとシャワーを浴びてすっきり
仕事中は、絵日記を書いたりゲームをしたりして静かにしててくれました(^・^)

お昼ご飯は、冷やし稲庭うどんと焼き鳥。
妹が、Sちゃんに会いたいとお昼休みに帰ってきてお昼ご飯を一緒に食べました。

ご飯の後、近所のお店にさっちゃんのお婆ちゃんとお買い物に行きました。
そこで、アイスと”ベルバルーン”(ボンドみたいなので風船を作るもの)を買ってもらいました。

風船2 風船

アイスを食べて、風船で遊んで2時ごろお婆ちゃんのおうちを出ました。
帰りの電車では、みんなでグッスリ寝てしまい危うく乗り過ごしてしまうところでした

5時からさっちゃんはピアノのお稽古。

今日で、Sちゃんのお泊まり会が終りということで、
夕食はみんなでお寿司を食べに行きました。 うふっっ
長いようであっという間に過ぎてしまったお泊まり会。
とっても楽しかったです(^^♪
Sちゃんも夏休みのいい思い出になってくれたらいいなと思います(*^_^*)


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kaabin

Author:kaabin
FC2ブログへようこそ!

かーびんのおすすめ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
