スポンサーサイト


お泊まり会5日目

今朝は、早く起きれたらプールに行こうと言っていたので7時30分に起床。
ご飯を食べ、今日も白玉ちゃんを作り、勉強もして9時30分には準備万端でしたが、あんまり涼しいのでプールは見合わせることにしました。
「え~~」とお嬢さんたち。

お絵かきなんかをしながら、過ごしていたら11時ごろ凄い晴れてきたので、急遽プールへ行くことにしました。
「プール行けそうやなー」と言うと、2人共用意をするのが早いこと(笑)
いつでも泳げるスタイルでプールへ向かいました。

プール1

プールは、涼しかったせいか結構空いてました(^^♪
スライダーもがら空きだったので良かったです。

プール2

お昼にかかっていたので、途中でカレーまんを食べました。(肉まんが売り切れでした)
これがまた美味しかったこと
Sちゃんは、「今度プール来たらまたカレーまん食べる~」とお気に入りでした。
2時間泳いで、体が冷えたので、帰ってお昼ご飯に煮込みラーメンを食べて、お風呂に入って、夕方のお祭りまでゆっくりしました。

夕食は、オムライス。
お昼が遅かったのであんまり食べないかな~と思っていたら、おかわりの声。
もうひとつ作り、さっちゃんとSちゃんで半分こペロッと食べてしまいました。
びっくりです。

夕食後、お祭りへ。
まず、やっぱりスーパーボールです。
今日は、ちょっと早めに来たので空いててゆっくりできました。

スーパーボール

ほんまに好きやわ~(^_^;)
このあと、2回、昨日からあわせて合計6回しました。すごい!!
他に、ヨーヨーつり、ヤクルトつり、宝つり、綿菓子、盆踊りを楽しみました。
ヨーヨーもいっぱいつれましたよ

ヨーヨー2

今日は少し早めに帰ってきて、メロンを食べて、お風呂に入って、テルミーして、9時30分にベットに入りました。
Sちゃんお泊まりは、今日で終り。
明日、パパがお迎えに来る予定です。
Sちゃんは、「あっという間やったな~」とつぶやいていました(笑)
でも、楽しい事はあっという間に過ぎてしまうんだよね~
帰るまで、しっかり遊んでください
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはよ~~~
カレーまんが気に入ったみたいですね。
初めて食べたと思います。
それにしても、ご飯もしっかり食べてるし、
友達と一緒だとなにもかも楽しいのが伝わってきます。
プールにお祭り、毎日盛りだくさんの行事に連れて行ってもらってすみません。
本当にうれしく思っています。
ありがと~~~
帰宅していろんな話を聞くのを楽しみにしています。

>ぺんちゃん
カレーまん、体冷えてたしお腹空いてたし、余計においしかってんやろな~v-290 
絵日記にもカレーまん登場してます(笑)
ちゃんと3つ描いててかわいいよ~v-238
プロフィール

kaabin

Author:kaabin
FC2ブログへようこそ!

かーびんのおすすめ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
