スポンサーサイト


お泊まり会4日目

今朝は、お嬢さん2人は9時に起床。
昨日の夜は、9時30分にベッドに入ったもののしゃべり倒してて寝たのは11時過ぎ。
そのせいで、2人共グッスリ寝てました

起きてすぐ、白玉ちゃんを作ってもらいました。
今日は、送り団子。
黒蜜をかけて美味しそうに出来あがりました。
毎日ありがとう

白玉(黒蜜)

お供えするのは、今日で終りなんだけど、明日も作るそうです。
えらくお気に入りです

今日のメインイベントは、 ”夏祭り”
朝ごはんの時に、「プール行きたいな~」・・・と。
今日はスタートが遅かったので、お祭りに疲れて行けなくなってはいけない・・・
ということで却下。
ちょっと残念そうでしたが、お祭りに行けなくなると大変!!とあっさりあきらめました。

昼間は、おうちでゆっくり過ごし、夕食後お祭りへ。
まず、スーパーボールすくい。
2回連続でやってました。
その後、ヨーヨーつり、かき氷、ヤクルトつりとこなして行きまたまたスーパーボールすくい。
スーパーボールどんだけ好きやねん(爆)
ヤクルトつりは、さっちゃんが4本、Sちゃんが3本とまーまーの成績
その後、盆踊りを2曲踊って帰ってきました。
帰ってからお風呂に入り、今日はしゃべり倒すことも無くすぐに寝ました
お祭り、明日も行くらしいです。

ヨーヨーつり



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはよ~~
今日もご苦労様です。
毎日団子見てるけど、おいしそうでぇ。。。。
いいなぁ♪
ヤクルトつりの成績がよいですね~
カキ氷もおいしかったみたいだし、
二人とも満喫だったと思います。
本当にお世話になってます。
今日もお祭りに行くって事なので、
ぬくぬくちゃんの出産はそれ以降に(爆)

>ぺんちゃん
毎日、笑わせてもらってるよ~(^^♪
2人共バケーションしてます♪
お祭りも2日連チャンで満喫してました。
ぺんちゃんにもらったお小遣いで楽しませてもらいました。ありがとうv-343
プロフィール

kaabin

Author:kaabin
FC2ブログへようこそ!

かーびんのおすすめ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
