スポンサーサイト


お泊まり会3日目

昨日体調が悪かったSちゃんも元気になり、お泊まり会も3日目に突入しました。
予定通り、朝食を食べた後、白玉団子作りをしてもらいました。
今日は、落ち着き団子。お迎え団子は、きな粉にしたので今日のは、あんこにしました。

白玉(あんこ)

すごい美味しそうに作ってくれました
自分達の白玉は、「試作品」と呼んでいましたが、黒蜜を団子の中に入れてました。

白玉蜜入り

「試作品」?ということなので形はイマイチですが、味は美味しかったそうです。(更に黒蜜をかけて食べてました)
「次は、あーしよか。こーしよか。」と作戦をねってました(笑)
”ちっちゃいおばちゃん会議” です(爆)

午後からは、近所の市民プールへ行きました。
お盆休みなのか、お父さんに連れてきてもらっている子が多かったです。
約2時間、途中でラジオ体操を挟んだものの、ズーっと入りっぱなしでした。
帰ってきたら、相当疲れていたのか、お風呂に入ったらグッスリ寝てしまいました。
夕食が出来上がるまでの1時間30分、夢の中で極楽極楽

夕食は、マカロニグラタン。
Sちゃんは初めて食べるアスパラもちゃんと食べてくれました(^・^)

明日は、夏祭りです。
今年は、何して遊ぶのかな?
楽しみです



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kaabin

Author:kaabin
FC2ブログへようこそ!

かーびんのおすすめ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
