スポンサーサイト


お泊まり会2日目

今日は、朝からSちゃんの体調が悪く、予定していたプールはやめることにしました。
テルミーをして少し寝たら「元気になってきた~」と言って起きてきたので、熱を測って見ると37.7度から36.5度に下がっていました(^o^)
とりあえず、ほっ!です。

お盆初日ということで、白玉粉でお迎え団子をさっちゃんとSちゃんに作ってもらうことにしました。
粉を練るのはさっちゃん。
丸めて鍋に入れるのは、Sちゃん。
白玉を鍋からすくい上げるのは、2人で交代しながらしました。

白玉作り
白玉

きな粉をかけてお供えしてくれました。ありがとう
自分達のは、黒蜜ときな粉をかけて・・・
とっても、美味しかったみたいです♪
明日は、落ち着き団子です。2人共、作る気満々です
明日もよろしくね~(*^_^*)

今日は、PCで英語のビーゴをしたり、カードゲームをしたりして大人しく過ごしました。
Sちゃんは、お昼寝もしたので、明日には元気になってるといいのにな~。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはよ~~
ばぁちゃんと見させてもらってます。
熱まで出ちゃって本当に申し訳ない!
お世話ありがとうございます。
団子、私も食べたいわぁ~~~
送ってくれてる画像も楽しませてもらいました。重ねてありがと~~~~

>ぺんちゃん
今日も、ヌクヌクちゃんはおとなしくしててくれて良かった良かった(^・^)
Sちゃんも元気になってよかったわ~
折角来てるのに、寝込んでたらしゃれにならへんよな~
明日は、お祭り行ってきますv-290
プロフィール

kaabin

Author:kaabin
FC2ブログへようこそ!

かーびんのおすすめ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
