スポンサーサイト


MR ブレイン

今話題(?)の「脳トレパン」近所のスーパーで見つけたので、買ってみました。

脳トレパン 脳トレパン2

中には、塩キャラメルチョコクリーム&ホイップクリームが入ってて、DHAも入っています。
「塩キャラメルチョコクリーム&ホイップクリーム」なので、こってりとあま~~いのかと思いきや、意外とそうでもなく、美味しかったです(*^_^*)
Sが朝食に食べていきました。Sにも好評でした
学校で、頭がフル回転してくれればいいのですが・・・

とうもろこし、ニョキニョキ育っています。

とうもろこし1 見るたびに育ってるので、たのしいです

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山崎パン 脳トレパン

<お買い得情報> 安く、カニをたらふく食べたいなら、カニ市場 『北国からの贈り物』へ 今なら楽天カード作成で、実質無料~2000円引きで、上記商品が購入できちゃいます! 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ~

トウモロコシの芽が出てるね~
我が家は今年はパパががんばっています。
オクラ、ヒマワリの芽がたくさん出てきました。メインは「黒豆」~~~
うまくいったらいいんだけどね~~

脳トレぱん。。。。。なるほど。
また私も焼いて持っていくね~
会えるのめちゃ楽しみにしています。

>ぺんちゃん
おくら、ひまわり、黒豆楽しみだね~
うまくいくといいですね♪
今度、会えるの楽しみにしてます(^o^)/
プロフィール

kaabin

Author:kaabin
FC2ブログへようこそ!

かーびんのおすすめ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
