スポンサーサイト


ニューフェイス

うちのニューフェイスです。

調理器具

ついに、菜箸を購入しました!
今まで、竹の割り箸で料理をつくっていました。
それはそれで、結構使いやすかったんのですが、このシリコンの菜箸は前から気になっていたものです。
片一方にスプーンになっています。
味見やジャムなんかを最後まで使い切るのに便利です。
シリコンなので、最初はちょっと重いのが気になりますが、慣れるとまぁまぁ使えます。
使い込んでいったら、使いやすくなってくるかな?
トングとシリコンべラも一緒に購入。
トングは、パスタをつくる時 すごい重宝してます(*^_^*)
もっと早くに買えばよかった

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんわ~
ふふふ、、買ったのね。
今度使わせてね~~~楽しみにしています。
私もシリコンのゴムベラが欲しい~~
いいなぁと狙ってるのが2000円以上し、
なかなか購入する機会が、、、、、(笑)
また美味しい料理をお願いしますね~~~うふふ。

No title

>ぺんさん
このシリコンのゴムベラは小さいタイプなのでもう少し大きいのも欲しいと思っています。
シリコンの調理器具って割りと高かったりするので、いっぺんに揃えるのはきつい(^_^;)
ちょっとずつ揃えていきたいな~v-290
プロフィール

kaabin

Author:kaabin
FC2ブログへようこそ!

かーびんのおすすめ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
