スポンサーサイト


スケート

2月8日(日)

前日、お友達のYちゃんの家にお泊まりに行っていたさっちゃんは、っとっても楽しかったらしく、夜11:30頃まで起きていたにもかかわらず、朝5:30頃から起きていたらしい・・・
それでも、朝からYちゃんとスケートに行き、元気、元気!!
さっちゃんもYちゃんも、スケートに行くのは、2回目。
なみはやドームに連れて行ってきました。
なみはやドームでは、12:30と15:00の2回、無料スケート教室を開いていて、誰でも気軽に参加できます。
2人とも、まぁまぁ滑れていたけれど、2回目ということもあり、参加してみました。

スケート教室 スケート教室2

やっぱり、少し教えてもらうと全然違うもんですね。
Yちゃんなんて、確実にうまくなってました。
すごい!!

同じ学校の友達の、Kちゃん、Yちゃん、Eちゃん、Rちゃんに会いました
みんなで遊んで、とっても楽しそうでした。

この日は、4:30まで滑り、さっちゃんとYちゃんはグッタリ。
車の中で、爆睡していました
とっても、楽しい2日間でした(^^♪

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kaabin

Author:kaabin
FC2ブログへようこそ!

かーびんのおすすめ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
