スポンサーサイト


お泊まり

今日、さっちゃんは、近所のお友達のYちゃんの家にお泊まりに行きました。
何日も前から、「○○持って行くねん♪」とか「○○するねん♪」とか
すごい楽しみにしていました。
私も、パパが居ないので、夕食を一緒にどうぞと言ってくれ、いただいてきました(*^_^*)

メニューは、たこ焼き。
ご主人が一生懸命焼いてくれました。(ありがとうございます♪)
Yちゃんママは、料理が上手で、今日も小鉢で「お豆腐のあんかけ」が気に入ってしまいました。
アンに玉葱やしいたけなどお野菜がいっぱい入っていて、ちょっとガーリックの風味もあって、とっても美味しかったです。
寒い日にはぴったりです。
美味しい夕食、ごちそうさまでした

夕食後、家で焼いていったチーズケーキをみんなでいただきました

チーズケーキ

さっちゃんは、一人であんまりお泊まりしたことが無いので、ちょっと不安ものぞかせていましたが、
もう、大丈夫でしょう(*^_^*) 
自分の部屋で一人で寝れるようになったしね
きっと、楽しくてなかなか寝ないんやろな~

明日は、スケートに行く予定です。
 






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kaabin

Author:kaabin
FC2ブログへようこそ!

かーびんのおすすめ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
