スポンサーサイト


クリスマス&忘年会

昨日は、友達家族とクリスマス会&忘年会
毎年、友達がケーキのスポンジを焼いてきてくれ、それを子供達2人でデコレーション 。
毎回、大胆なデコレーションぶりに、どうなることやら・・・
と、ヒヤヒヤものなのですが、出来上がるとそれなりの出来栄えに
3時のおやつにケーキをいただきました。
とっても美味しかったです

2008 クリスマスケーキ2 力作です(*^_^*)

夜は、忘年会
今年は、かに鍋パーティーでした
友達が、かにを注文しておいてくれました。ありがとう
みんなで、食べるお鍋はおいしいですね~
大満足でした(*^_^*)
楽しい時間が過ごせることに感謝です
来年も、楽しく過ごせますように!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

御邪魔しました~楽しかったです。
ありがと~~
かに事件は来年気をつけます。(笑)
また遊びましょう~~
来年もどうぞよろしくです。
いつも感謝~~~元気に年を越しましょう!

>ぺんさん

こちらこそ、ありがとう(#^.^#)
楽しかったですe-51
次の日、起きてすぐ
「Sちゃん泊まりに来るの、いつやった?」
と早速確認してました(^_-)-☆
来年もいっぱい遊びましょうね。

どもども~~

新年あけましておめでとうございます。
今年も懲りずによろしくお付き合いくださいね。

さくちゃんも「Sちゃんこといつお泊り?」
ってず~~と聞いてるよ。(笑)
今頃は家族でお正月を楽しんでるだろうなぁ。
またお話聞かせてくださいませ。
ではでは、近くお会いしましょう♪
プロフィール

kaabin

Author:kaabin
FC2ブログへようこそ!

かーびんのおすすめ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
