スポンサーサイト


リズムフェスティバル

11月9日に行われるリズムフェスティバルに向けて、昨日から新体操の合同練習が始まりました。
合同練習の日は、通常の練習が、15時~17時。
17時~18時の休憩の間に、おにぎりで軽く腹ごしらえ。
合同練習が18時~19時。広い体育館に移って練習します。
結構ハードです。
私も、夕食の支度をして、合同練習から見学しました。
今回の音楽は、アラビア調。さっちゃんは、ボール担当でした。
この時期の体育館は寒い~
ちゃんと防寒しておかないとめちゃめちゃ冷えます(^_^;)
合同練習は、後4回。
頑張りましょう
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ~
さっちゃん頑張ってるね~
写真を見るのを楽しみにしています。
風邪ひかないでねぇ~

>ぺんさん

写真撮ってきますね~v-222
プロフィール

kaabin

Author:kaabin
FC2ブログへようこそ!

かーびんのおすすめ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
