スポンサーサイト


柵つけました!!

子供のベッドに柵がなかったので、掛け布団がおちて困ってました。
本人も、2回ほど落下(^_^;)
友達の旦那さんから、
「ベッドから落ちて、鎖骨とか腕とか簡単に骨折するよ。」
と聞き、早速コーナンに柵を見に行き見つけました。
取り付けてみると、これがGOOD
しっかりガードしてくれてます。
掛け布団の落下もなくなり、もちろん本人も(*^_^*)
快適に眠りについているようです

ベッド柵


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

いいのがあって良かったね~
布団も落ちないし快適だね。
ベットいいなぁ~

>ぺんちゃん

ピッタリのが見つかって良かったわ~。
コーナンに行ったらベッド柵が売り尽くしセールになっていて超ラッキーでした。
後、3つで終了でしたv-221
プロフィール

kaabin

Author:kaabin
FC2ブログへようこそ!

かーびんのおすすめ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
