スポンサーサイト


秋の飲み会

今日は、朝から仕事。。
今週は3連休でパパが居たので、さっちゃんはパパとお留守番。
午前中で、仕事を終え、急いで帰宅しました。
昼食後、パパは「じゃー帰るわ。」と・・・
え~~、夜帰るんちゃうの~~!
仕方がないので、休む間もなく送っていきました
夕食は、パパが居ないのでさっちゃんと2人でチャンチャン焼きをして食べました。

チャンチャン焼き

さて、昨日は、友達家族が遊びに来ました。
さっちゃんは、仲良しのSちゃんと家族ごっこをしたり、お部屋のあちこちにスタンプを置いてスタンプラリーをしたりして楽しそうに遊んでいました。
お昼は、友達が持ってきてくれた、香川県産の新品種小麦を使った貴重な讃岐うどんで、
ぶっかけうどんを作って食べました。
温泉玉子ものせて、すっごい美味しかったです ありがとう♪
ごちそうさま~~
食後は、近所の公園で、外遊び。
なが~~いローラー滑り台をガンガンすべってました(^^♪
人が多かったから、ちょっと、並ぶのが大変だったね(^_^;)
ママ達は、子供たちが遊んでいる間、おしゃべりタイム 楽しいひととき。。でも・・・
寒かった~~。冷えました(^_^;)

夕食は、いよいよ飲み会タイム
今回は、中華鍋。
鶏団子や豚肉、野菜をたっぷり入れて、美味しくできました
友達の旦那様からの差し入れのサッポロ BEER FAINで乾杯!!
ごちそうさまでした(*^_^*)

中華鍋ビアファイン

友達から、パワーをもらい、しばらく元気で頑張れそうです(*^_^*)
いつもありがとうね~~
次回は、クリスマスだね~~






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kaabin

Author:kaabin
FC2ブログへようこそ!

かーびんのおすすめ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
