スポンサーサイト


七回忌

4日(土)は、やっちゃんの七回忌法要でした。
おじいちゃん、おばあちゃん達も来てくれ、無事に終わりました。

あらためて「七回忌」というと、もうそんなに経ったのかと、月日の流れの速さに驚かされます。
亡くなってから6年間、色々な人に支えられました。
本当に、感謝です。。

お供えも、たくさんしていただき、みんなが忘れずにいてくれることが、とても嬉しく、
やっちゃんは幸せ者です(*^_^*)
みなさん、ありがとうございました。。

法事も終わり、食事の後、遅ればせながら、さっちゃんの誕生会
誕生日の日はパパも居なくて、私と2人でショートケーキで「ハッピーバースデー♪」しただけでした。
なので、みんなが集まるこの日に、さっちゃんのリクエストのチョコケーキで、ハッピーバースデーの
「ふ~~」をしました。
今回初めて ”三番館” のケーキを注文。
クリームがあっさりしていて、美味しかったです。。

ケーキ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kaabin

Author:kaabin
FC2ブログへようこそ!

かーびんのおすすめ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
