スポンサーサイト


「クノール® 1日分の緑黄色野菜スープ」10種の野菜の完熟かぼちゃポタージュ(容器入)

モラタメさんの「モラ」で完熟かぼちゃのスープと言う言葉に惹かれ、応募!
嬉しいことに当選しおうちに届きました
カップにお湯を注ぐだけ!!
早速、朝食でいただきました。
836_item_20080826_153211.jpg

完熟かぼちゃをメインに、赤ピーマン、トマト、にんじん、パセリ、たまねぎ、スイートコーン、じゃがいも、セロリ、ねぎなど相性のよい10種の野菜を組み合わせた贅沢なポタージュ

うんうん。
かぼちゃだけじゃなく、とっても沢山の野菜の味がする~。
これ1杯で10種類の緑黄野菜が簡単に摂れるなんてうれしいです。
野菜嫌いの人には、ピーマンの香りとかがちょっと気になるかな・・・ と思いましたが、
私は、お野菜大好きなのでとっても美味しかったです(^^♪

主素材には、栽培履歴のはっきりした野菜を使用しているので、安心してお楽しみいただけます

最近、食べ物に対する不信感が問題になっている中、これは消費者としてうれしいですね。
安心して、美味しいものが食べたいですもんね~。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kaabin

Author:kaabin
FC2ブログへようこそ!

かーびんのおすすめ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
