

中学準備

今日は、中学校の制服の採寸日でした。
小学校の体育館でやってくれます。
指定のお店が3社もあり、どこにしたらいいのか迷います。
お店によって、少し値段が違ったり、おまけしてくれる物が違ったり、縫製の仕方が違ったりとそれぞれ違いがある。
結局、色々聞いたりしたのを参考にF社さんに決めたんだけど、指定店は一つにして欲しいです
3月に出来上がるそうです。

制服、ブラウスで35000円位。
体操服、ジャージ、体育シューズで13500円。
後、カバンや靴など合わせると結構かかります

こうして準備を始めると、中学生ももう少しという実感がわいてきます。
あと少しの小学校生活を楽しんでほしいです(^^♪



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

kaabin

Author:kaabin
FC2ブログへようこそ!

かーびんのおすすめ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
