スポンサーサイト


クリスマス会

今日は、毎年恒例のクリスマス会。
今年もお友達の家でさせてもらいました。
まず、子供たちは少し遊んだ後、ケーキ作り。
いつも、Cちゃんがケーキスポンジを焼いてくれているので、子供たちでデコレーションをしてもらいます。
去年までは、トッピングのサンタさんが「遭難してる~」みたいなえらいことになってましたが、今年は、
「えっ!! めっちゃ綺麗やん!! おいしそうやん!!」とビックリするほど、まともなケーキに仕上がりました(笑)
さすが、2人ともお姉ちゃんになったら違うわ

X’masケーキ

ケーキスポンジの配合もCちゃんが研究してくれ、とっても美味しいスポンジでした
ごちそうさまでした。。

食べ後は、外遊び。
夜のバイキングに向けて腹ごなしです。
近所の広場に行って遊びました
Nちゃんはお姉ちゃん達のするのを見て一生懸命まねをしようとしてました。
きっとすぐに出来るようになるんだろうな~・・・
やっぱり下の子はすごい!!

家に帰って5時前に焼肉バイキングに出発。
お腹いっぱいいただきました\(^o^)/

M家のみなさんとは、今日で今年は会い納めです。
1年ほんとに楽しく過ごせました。
来年も、みんなで楽しく過ごせますように
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

昨日はありがと~~
更新が早くてびっくり~私も書かなきゃ。
今年はこれで最後、、、いつもいつもお世話になっています。
来年からもどーぞ変わらず宜しくお願いします。
またあそぼ~~ねぇ。

No title

>ぺんちゃん
こちらこそ いつもお世話になってます。。
元気をもらえて感謝してます♪
来年も、楽しく過ごしましょう(^o^)
よろしくお願いします。
プロフィール

kaabin

Author:kaabin
FC2ブログへようこそ!

かーびんのおすすめ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
