スポンサーサイト


アミノコスメ+コラーゲン 

モラタメさんの「タメ」で、注文していた「アミノコスメ+コラーゲン 7daysトライアル(9.5g×7包入り)」が届きました。
アミノ
届いて早速飲み始めました。
夜、お風呂上りに、お水で溶かしてググっと1杯!!
ヨーグルト味で、とっても飲みやすいです。
藤原紀香さんの本「紀香バディー」でも、紹介されているそうです。

飲み始めて、1日目。。。あんまり変化なし
        2日目。。。ややしっとり感
        3日目。。。プルッとした感じで、肌が柔らかくなった感じ

あと4日分あるので、つづけて飲んでみます。



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ~

ブログ書いてるね~
また時々覗きにします~
キハチのスープはおいしかった~
ためすに参加できてラッキーでした。
また夏休みに会えるのを楽しみにしています。

<ぺんさん>

時々、書いてますe-319
モラタメさんのアフェリエイトも付けてみました(*^_^*)
キハチのスープは、ゲットならずでしたe-263
プロフィール

kaabin

Author:kaabin
FC2ブログへようこそ!

かーびんのおすすめ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
