スポンサーサイト


リズムフェスティバル

11月7日、市主催のリズムフェスティバルがありました。
毎年出場して今年で7回目。
今年は、「威風堂々」という曲での振り付けでした。
練習もしっかりしていたのでみんな上手に踊れていました(^^♪

いろんな団体が参加していて、バレーやジャズダンス、おばちゃんたちの健康体操みたいなのもあります。
プログラムの最後にはデモンストレーションがあり、今年は梅花女子中高学校のチアリーダークラブでした。
今年はJAPAN CAPで優勝したのでそれで呼んだのかな?
テレビに良く出ていて見た事はあるのですが、実際目の前で見るとすごい!!
迫力が違います!
毎年、デモンストレーションは楽しみにしているのですが、今年のは見ごたえがありました。
体験もさせてもらえて、さっちゃんもピラミッドの上に立たせてもらい楽しかったようです
最後のリズムフェスティバル、満喫できたようです\(^o^)/
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kaabin

Author:kaabin
FC2ブログへようこそ!

かーびんのおすすめ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
