スポンサーサイト


友達に会いに・・・

今日は、朝から友達のCちゃん家に行ってきました。
昨日急に決まり、会うことに・・・(*^_^*)
夜寝る前にさんまの甘露煮を作ってお土産に持って行きました 
最近、平日に時々会ってしゃべってストレス発散 
Cちゃんと会うと、気持ちが安定するし、凝り固まってた思いやうじうじ悩んでたことがスーッと楽になる。
変に気を使うこともないし、何があっても彼女だけは分かってくれると思うだけで気持ちが強くなれる。ホッとする。
そういう友達が居てくれるのはすごく幸せなことやな~と思います。
ほんとに楽しい時間を過ごせるので、うれしいです

でも、さっちゃんに「何でママ達だけ会うの?」とジト~とした目でにらまれます
「何するん?」「どんな用事?」「私はどうするん?」とかなりつっこんできます(^_^;)
あんたは学校だし、ママ達だけで会ったっていいじゃないか友達なんだから(笑)
仲良しのSちゃんにもしばらく会ってないし、「ママ達だけずるい!」と思われても仕方ないかな・・・
今度は子供達も一緒に会える日を決めないとね

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kaabin

Author:kaabin
FC2ブログへようこそ!

かーびんのおすすめ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
