スポンサーサイト


結婚式

9月25日、いとこのY君の結婚式に行ってきました。

アットホームでとってもいいお式でした(*^_^*)
新郎のY君も新婦のRちゃんも最初から最後までニコニコとほんとに嬉しそうでした
大きな声では言えないけれど、1度目の結婚式とはえらい違い!!
相手が変わるとこうも雰囲気が変わるものかと驚きました。
Y君のお姉ちゃんのTちゃんが披露宴の食事中、号泣しているのでどうしたのかと聞くと
「幸せそうやから~」・・・っと。
ほんとに2人が幸せで、みんなから祝福されるってすごい大事なことやな~って思いました。

ケーキカットの後、神戸牛入刀なる儀式もあり楽しませてくれました(^・^)

神戸牛

この後、メイン料理のステーキとして美味しくいただきました

厳しい義理のお兄さんの指導もあってか、あいさつもビシッと決めてました(^o^)

2月には子供も出来るので、3人で幸せになってほしいです 


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kaabin

Author:kaabin
FC2ブログへようこそ!

かーびんのおすすめ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
