スポンサーサイト


夏のお泊まり会3

今日は、早くから起床。
私達が寝てる間にさっちゃんは宿題をしていたそうです。

あさごはんを食べた後、白玉で落ち着き団子を作ってもらい外に遊びに行きました。
汗だくで帰ってきて、お着替え。。。

お昼ごはんは たこ焼き
食べた後、2人で何やらごそごそ始めました。
スーパーボール救いの特訓だそうです。
半紙でポイを作り風呂場で練習。

スーパーボールすくい練習

真剣でした(笑)
ヨーヨーつりもこんなん作ってしてました。

手作りヨーヨーつり  ヨーヨーつり練習

今日のお祭りは5時から行きました。
早く行って人が少ない間にいっぱいスーパーボールすくいするらしい。
気合はいってます

本番
本番です。

終わってから、「練習の成果あったわ~」 だって(^・^)
良かったね。。

おでんやらを買って7時ごろ帰宅。
家で夕食を食べました。
スイカを食べお風呂に入り就寝。。
今日も楽しかったね 





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kaabin

Author:kaabin
FC2ブログへようこそ!

かーびんのおすすめ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
