スポンサーサイト


夏のお泊まり会2

今日は、朝起きてから白玉団子作りをしてもらいました。
お盆のお迎え団子です。

もう慣れたもので、お湯を沸かし、白玉粉をお水でこねて、湯がく。
氷水に取り出来上がり。

黒蜜きな粉白玉

黒蜜きな粉白玉団子です。
美味しそうです。
Yちゃんが帰ってきたら喜んでくれることでしょう

10時から市民プールへ。
お盆なので、お父さんの姿もたくさん見られました。
途中で「寒い~」とSちゃんが上がってきたので、休憩タイム。
さっちゃんは肉まん、Sちゃんはカレーまんを食べました。
体も温まりもうひと泳ぎして帰りました。

夜はお待ちかねのお祭り。
ご飯を食べて6時30分ごろから行きました。
まず、スーパーボール。新作のきれいな柄のがありました。
3回位して、次はヨーヨー。
ヤクルトつりをしようと思ったら、今年はありませんでした
楽しみにしてたのに残念。。。

歩いていると Sちゃんがこけちゃいました
「足フラフラや~
朝から遊び倒してたら そらフラフラでしょう(笑)

帰ってすぐにパパが帰宅。
パパはご飯。
子供たちはお風呂に入りすぐ寝ました
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kaabin

Author:kaabin
FC2ブログへようこそ!

かーびんのおすすめ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
