スポンサーサイト


お友達ん家へ

8月11日
お昼からお友達の家にさっちゃんと一緒にお泊まりです。
おうちには何度も遊びに行っていたけれど、お泊まりするのは初めて

家に着くとSちゃんはスイミングに行っていて留守中でした。
なので、Nちゃんのお誕生日プレゼントに持ってきたお絵かきセットでさっちゃんはNちゃんと一緒に遊んでいました。
水でお絵かきするセットなんだけど、Nちゃんは水の入ったペンの水をチュウチュウ吸ってました

Sちゃんが帰宅したら2人でお風呂に入りご飯。
今日はお泊まりなので、寝るまでゆっくり遊びました(^^♪
夕食後、お姉ちゃんたちとNちゃんでお絵かきセットで遊び始め、霧吹きなんかも使い始めNちゃんはビチョビチョにされてました。
Nちゃんは「キャーキャー」喜んでましたが、使い方間違えてるよ~(笑)

次の日、お昼ご飯をいただいてからSちゃんも一緒に帰宅。
今度はSちゃんがうちにお泊まりです。

久しぶりにゆっくり友達に会えて楽しかったです(^^♪
お世話になりました


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kaabin

Author:kaabin
FC2ブログへようこそ!

かーびんのおすすめ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
