スポンサーサイト


夏旅行

8月3日から5日まで恒例の芝政へ旅行に行きました。
友達家族との2泊3日の旅行です。
去年は行かなかったので久しぶり。

今年は、かなりの猛暑でプール日和。
いつもは、水も冷たく寒い位なのに今年はぜーんぜん。
全く寒くありませんでした。
子供たちは、1日中、存分に遊びました。
すごい日差しだったので、日焼け対策はしっかりしたつもりだったのに、あまかった・・・
後日、さっちゃんの頭の皮がむけました
しかも、ちょんまげの分け目の所だけ
帽子は必要でした(^_^;)
今度からはちゃんとかぶりましょう!

山中温泉のお祭りに行ったり、花火をしたりと楽しみました。
夜中に星を見に外へ出て、天の川がしっかり見えたのが感動でした

初日に行った恐竜博物館はやっぱり迫力がありよかったです。
あれで食事がもうちょっと良かったらいいのに、値段は高いし内容もイマイチ・・・
その点が残念です

帰りは、いつものお菓子城に寄ってお土産を買い帰宅。
ほんとに楽しい旅行でした
今年は友達家族のNちゃんがまだ小さいので不参加。
来年は一緒に行けるかな?

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kaabin

Author:kaabin
FC2ブログへようこそ!

かーびんのおすすめ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
