

冷たいスープ

スープが大好きなので、早速「もらため」さんで、
「KIHACHI 冷たいポタージュ 3種18個セット」を申し込みました。
ポタージュ

いつもは、温かいスープばかり飲んでいるので、なんだか新鮮!!
「カップ入り」ということで、わたしは勝手に
お湯を注いで、冷たくするのは、時間がかかるのでは・・・?
と思ってしまいましたが、良く読んでみると、ふたを開けるだけ!!
とっても簡単です

「とうもろこし」「かぼちゃ」じゃがいも」と3種類のフレーバーがあるので、
色々ためしてみたいです。

当たったら、職場のみんなで、お昼にいただきます
お友達を招待して、ランチにだすのもいいかも



comment

管理者にだけ表示を許可する

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/illuminatemp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

こんばんわ~

当選したら一緒に飲ませてくださいね~(笑)
また近く会えるとうれしいなぁ~~
お互いそれまで元気にがんばりましょう♪

<ぺんさん>

うんうんv-351
近所のプールも始まったし、また行きましょう♪
プロフィール

kaabin

Author:kaabin
FC2ブログへようこそ!

かーびんのおすすめ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
