

復活

風邪引き子さんが長引いてました。
先週、主人の親戚のお葬式も失礼させてもらい、家でおとなしくしてました。(すいません
おかげで、だいぶん復活しました(*^_^*)
買い物にも出かけなかったので、食材が底をついてきて、朝からお買い物に行ってきました。
近所のパン屋さんのテーブルロールがさっちゃんのお気に入りなので、買いに行ったらこんなん見つけました

ツリーコルネ クリスマスツリーチョココルネ

かわいかったので、ついつい買ってしまいました(^^♪
おやつに食べよっと

風邪

風邪ひいてました
仕事とさっちゃんの合同練習やなんやかんやで全然ゆっくり出来なくてしんどかった~(^_^;)
今日は、ひさしぶりに何も無かったので、さっちゃんが学校へ行ってからず~~と寝てました。
喉のゴロゴロしたのがまだ少し残ってますが、大分楽になりました
明日の練習はパパに行ってもらおうかな・・・
日曜日は、リズムフェスティバルです。
さっちゃんに風邪うつらなかったらいいんだけど・・・
がんばって、治します

久しぶりに・・・

10月31日

連休ということで、従姉妹の子供がおばあちゃんの所に泊まりに行くというので、うちもおばあちゃん家にとまりに行くことになりました。
お互いのおばあちゃんの家は、隣どうし。
なかなかMちゃんとは遊べないので、しっかり遊べるかな
学校から帰って来て、おばあちゃん家に着いたのが6時ごろ。
Mちゃんはもう来ていたので、着くなり2人で大はしゃぎ\(^o^)/
ご飯も、隣で準備してくれていて、さっちゃんは手巻きをご馳走になりました。
私は、自分の実家で、お鍋。ご馳走様でした(*^_^*)
ご飯の後は、近所の銭湯へ。
「寝るのも一緒に寝たら~~」と言ったのですが、それは別々。
それぞれのおばあちゃん家で寝ました。

11月1日

今日も、朝起きてから早速2人で遊び放題
いいお天気だったので、公園で楽しく遊びました。

ブランコ     登り棒
ぶらんこ♪                            登り棒で♪

あり探し ありんこ探し♪

お昼からは、新体操の練習があったので、さっちゃんは先に帰りました。
また、ゆっくり遊べたらいいね(^^♪

        
プロフィール

kaabin

Author:kaabin
FC2ブログへようこそ!

かーびんのおすすめ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
