

冷たいスープ

スープが大好きなので、早速「もらため」さんで、
「KIHACHI 冷たいポタージュ 3種18個セット」を申し込みました。
ポタージュ

いつもは、温かいスープばかり飲んでいるので、なんだか新鮮!!
「カップ入り」ということで、わたしは勝手に
お湯を注いで、冷たくするのは、時間がかかるのでは・・・?
と思ってしまいましたが、良く読んでみると、ふたを開けるだけ!!
とっても簡単です

「とうもろこし」「かぼちゃ」じゃがいも」と3種類のフレーバーがあるので、
色々ためしてみたいです。

当たったら、職場のみんなで、お昼にいただきます
お友達を招待して、ランチにだすのもいいかも



真夜中の贅沢 なめらかバニラ 12個セット

「もらため」さんの「もらう」で応募しました。
今回は、「真夜中の贅沢 なめらかバニラ 12個セット」。
真夜中の贅沢 なめらかバニラ 12個セット

「真夜中の贅沢」 というネーミング、パッケージ共に、ゴージャス感が伝わってきます
子供が寝た後に、ゆっくりと贅沢な時間が過ごせそうです。
濃厚なのに低カロリーというのもうれしい
カロリー控えめの物って、さっぱりしてて物足りない物が、多いですよねー。

当選して是非是非この贅沢感を味わってみたいです~
当たりますように




プロフィール

kaabin

Author:kaabin
FC2ブログへようこそ!

かーびんのおすすめ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
