

グレード消臭パフパフ

モラタメさんの「モラえる」に応募していた「グレード消臭パフパフ」
昨日、うちにやってきました。ありがとうございます

パフパフ

4つの香りのうちアロマラベンダーの香りをいただきました。

グレード消臭パフパフの特徴
・特許技術を用いた白い”パフ”で、消臭効果が目に見えます
・一定量のパフを一定間隔でとばすので、使い終わりまで効果が持続します
・香りの強さを5段階に調節できます
・香りの種類は3種類。お得な「つけかえ用」もあります
・電池式なので、持ち運びや設置が自由です

パフパフの特徴を読んで興味があったのでとってもたのしみです。

届いてすぐにセット!
子供と2人でジーっと見ていると ”パフ”っと白い煙が・・・
なんかかわいい(^・^)
香りの強さも、あまりきつい香りが苦手なので「1」にセット。
香りが調節できるのは嬉しいです。
コードレスなので置き場所にも困りません
60日間くらい香りが持続するそうなので、しばらく使ってみようと思います


ピュア ナチュラル『クレンジング洗顔』/ピュア ナチュラル『エッセンスローション UV』

モラタメさんの「タメ」で注文していたピュア ナチュラル『クレンジング洗顔』/ピュア ナチュラル『エッセンスローション UV』

ピュアナチュラル

ピュア ナチュラル『クレンジング洗顔』はずっと使っていたお気に入りの洗顔です。
洗顔後の突っ張りも無くやかゆみも無く、使用感がとっても好きです。
今回、”大幅リニューアル”をしたとの事なので、すぐに申し込み
「洗顔」は今まで通り申し分なし
さっぱりして、とってもいい感じでした。
「エッセンスローション」は、
朝、夜の洗顔後はこれ1本でOK!「化粧水と乳液」が1本でできるUVケアローション。化粧水で与えたうるおいを乳液が瞬時に肌に包み込み密閉させるので、しっかり浸透しうるおいが続きます
とあるように、お手入れ楽々なのにお肌つるつる
簡単なのにしっかり潤ってるのはうれしいですよね。

「クノール® 1日分の緑黄色野菜スープ」10種の野菜の完熟かぼちゃポタージュ(容器入)

モラタメさんの「モラ」で完熟かぼちゃのスープと言う言葉に惹かれ、応募!
嬉しいことに当選しおうちに届きました
カップにお湯を注ぐだけ!!
早速、朝食でいただきました。
836_item_20080826_153211.jpg

完熟かぼちゃをメインに、赤ピーマン、トマト、にんじん、パセリ、たまねぎ、スイートコーン、じゃがいも、セロリ、ねぎなど相性のよい10種の野菜を組み合わせた贅沢なポタージュ

うんうん。
かぼちゃだけじゃなく、とっても沢山の野菜の味がする~。
これ1杯で10種類の緑黄野菜が簡単に摂れるなんてうれしいです。
野菜嫌いの人には、ピーマンの香りとかがちょっと気になるかな・・・ と思いましたが、
私は、お野菜大好きなのでとっても美味しかったです(^^♪

主素材には、栽培履歴のはっきりした野菜を使用しているので、安心してお楽しみいただけます

最近、食べ物に対する不信感が問題になっている中、これは消費者としてうれしいですね。
安心して、美味しいものが食べたいですもんね~。

アミノコスメ+コラーゲン 

モラタメさんの「タメ」で、注文していた「アミノコスメ+コラーゲン 7daysトライアル(9.5g×7包入り)」が届きました。
アミノ
届いて早速飲み始めました。
夜、お風呂上りに、お水で溶かしてググっと1杯!!
ヨーグルト味で、とっても飲みやすいです。
藤原紀香さんの本「紀香バディー」でも、紹介されているそうです。

飲み始めて、1日目。。。あんまり変化なし
        2日目。。。ややしっとり感
        3日目。。。プルッとした感じで、肌が柔らかくなった感じ

あと4日分あるので、つづけて飲んでみます。



「カルピスサワー」プレミアムリッチ™2本セット

カルピスサワー

今回のモラタメさんの「もらう」は、
「カルピスサワー」プレミアムリッチ™2本セット/「カルピスサワー」味わう果実 熟パインほか3種各8本計24本セットです。

私は、「カルピスサワー」プレミアムリッチ™2本セットに応募しました。

「カルピス」をリッチに使用し、「カルピス」を発酵・蒸留して造ったミルクスピリッツとウォッカで仕上げた、濃く贅沢な味わいの「カルピスサワー」

カルピスサワーは好きなほうなので、贅沢な味わいを試してみたいです。。
プロフィール

kaabin

Author:kaabin
FC2ブログへようこそ!

かーびんのおすすめ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
